tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77barv

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4 ケース 革 01/19 01:21
モンクレール2012…
モンクレール 11/15 01:34
最近の記事
だからよくないと食
10/08 09:34
滑らかにしわが、美容…
10/07 10:24
しかしこのようなボー…
10/02 22:18
を見ながら、指で軽く…
09/28 09:55
皮膚は三つのタイプ
09/28 09:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







新しい標準の実施はどうして2016年まで

この二日間、霧の天気になった華北などの主役、霾、マスク、PM2.5話題となっ。ちょうど12月5日、「環境空気品質基準」二回公開意見募集締め切り。PM2.5初組み込まれ基準をより正確に反映できるか空気品質?新しい標準の実施はどうして2016年まで?本紙記者の取材の専門家が、関連問題について解読。現行の標準11年ぶりに現在の空気の品質評価因子現実を離れ12月時点5日24時、《環境空気品質基準」二回公開意見募集仕事が終わり、公衆のメール、ファックス、手紙など様々な意見1500余条方式のフィードバックを経て、整理分類は主に以下のいくつの方面:一般的に賛成粒子状物質(PM2.
5)(、環境の空気の中で空気力学当量直径2.5μm顆粒物、また細粒物)として一般評価プロジェクト提案を基準によって、地域の実情を分別実施、一部の汚染の重さ、条件の地区は2016年1月1日前倒し;提案調整標準パーティションと分級、部分の汚染物質規制値などの標準テキストデータ;提案を速やかに公表し、イ-ヴィルンガ:ベル-ル(西川と修理金額をタイムリーに、公衆の空気の品質状況。調査によると、現行の標準は11年未修正する。では、なぜ制定の新しい標準ですか?近年、空気品質評価結果と公衆の主観感受が一緻しない、1982年制定発表、1996年の改訂を改名と2000年改正の現行基準の各方面の質疑を受け。この標準によって都市の空気の品質審査基準で、都市は日に日に増えて、公衆の感じは空気品質先細り。環境保護部環境標準研究所所長とヴィルンガ武雪芳、西川)と眼鏡新作、わが国の経済は急速に発展するとともに、環境空気汚染の特徴が変化して、現在の空気の品質評価は直ちにこの変化に適応しない因子。武雪芳は、近年、中国の社会経済高速発展を中心に、石炭のエネルギー消費量が急増し、自動車保有量が急に増加し、経済発達地域窒素酸化物や揮発性有機物の排出量は著しく伸びて、オゾンと粒子状物質汚染進行。これらの重要な指標を現行の品質基準がない、または改訂しきい値を待たねばならない。PM2.
5初進出一般モニタリング項目空気品質評価の結果はと民衆主観感受近づく新しい標準意見募集稿の中で、一番注目の公衆は、増加PM2.5この指標。近年、いくつかの重要な汚染物質の空気の品質基準の新しい発展。世界保健機関2005年発表した「空気品質基準――顆粒物、オゾン、二酸化窒素や二酸化硫黄(2005年に全世界の更新版)」が改正された4種の典型的な汚染物質の空気の品質指導値;2000年以来、アメリカも連続訂正した顆粒物(PM10、PM2.
5)、オゾン、鉛、二酸化窒素などの環境空気品質基準ファイル。参照国際新の研究成果は、新基準は一般モニタリング項目に増加粒子状物質(PM2.5濃度を制限値、オゾン8時間平均濃度のしきい値などの指標,シャネルマフラー 偽物。紹介によると、PM2.5と人体の健康と密接に関連して視認性。現在、京津冀、長江デルタ、珠江デルタなどの地区の都市群PM2.5汚染問題は目立つようになり、公衆の要求を基準に増加PM2.5プロジェクトの呼び声が高い。武雪芳、標準制定の初め、PM2.
5指標は標準の付録に置いて、地方から省級人民政府参考制定地方環境空気品質基準。当事者の意見を吸収した後、この項目の指標として一般的なプロジェクトを置いて標準本文で、これもわが国初PM2.5標準制定。「PM2.5、オゾンなどの指標が比較的直感に反映し都市スモッグ程度を助長や公衆を緩和自我感観とモニタリング評価結果は完全に一緻した現象も、世界保健機関の第一段階の過渡期の目標値の統合。」武雪芳と,オメガ 時計 中古。年を2016閉店時間前倒し励ましに地方政府の意見募集稿に、新しい標準実装の最終期限準を2016年、いくつか質疑による公衆。「今の汚染はこんなに重くて、新しい標準を実施時間まで引っ張ってどうして2016年?」12月6日され、連日霾天気でお悩みの北京市民の胡展質問する。ある人は、新しい標準の早期実施すれば、わが国大部分の都市の空気の品質に直面するの踊り場が足りないので、遅延の実施。これに対して、武雪芳は、2016年施行の新しい標準は考えた我が国各地空気品質と我が国の地域経済発展レベルの不均衡の国情を与える「門限」するのは各地で実施基準にずれ込む時間点。例えば、京津冀、長江デルタ、珠江デルタ地区などの重点の地区で、既存の法律文書の要求によって、その前倒しの新しい標準の具体的な実施案を含む(地域範囲、時間など)は別に公告。また、励まし省級人民政府は自分の特徴によって、自発的に前倒し。「標準は一種のリードは、高い環境品質基準、科学技術の進歩もついていけない、投入。」中国工程院院士清華大学教授郝吉明表示。現在、多数の都市からPM2.
5監視が、今のところまだハード束縛、「日モニタリング打ち殺して言わない」公に非難する。最近、天津間で設立PMPM2.5モニタリングサイトのニュースが注目され、研究結果と監視用、対外発表。標準のフィードバックに意見を提出し、多くの公共情報掲載し問題。環境保護部科技司の関係者は、「十二五」期間は、環境保護部連合国務院関係部門を強化し、環境モニタリング能力の建設を確保するため、標準全国各地の効力が生じた時、実現する能力があるPM2.
5展開など新しい空気品質指標の環境モニタリング業務。その時、きっと国民に透明なデータ。わずかに標準がまだまだ足りない抑止区域空気品質悪化必要協力意見、改正当事者改善後、新しい『環境空気品質基準」を選択機導入。だが、空気は品質がよくて、光の標準はまだ足りない。環境公報によると、2005年に比べて、2010年全国都市の空気の二酸化硫黄、浮遊粒子状物質の年平均濃度はそれぞれ下がった26.3%と12%、全国の空気の品質82.
8%都市国家の2級の標準に達した。しかし、これらのデータの裏には、地域の空気の品質悪化傾向もまだ根本の現実を抑制する。北京大学環境科学と工程学院航教授の分析は、地域性汚染はすでに我が国の大気汚染の基本的な特徴。この地域の対応性汚染、必要以上の協調と努力。郝吉明先ごろ開催された第七回中米空気品質シンポジウムでは、単純にPM2.5削減を強調し、形後ネ-時計j12を達成することができない地域空気品質改善の予期の効果。彼は、多くの項目の汚染物質排出削減するべき協同の仕事をもっと大事にして、たとえばオゾン、揮発性有機物などの汚染物質の制御。ではPM2.
5の削減任務はさらに困難。PM2.5は主にほこり、石炭や車の汚染。環境保護部刘炳江総量司は、北京の工業の汚染を得る後に発見して、現在すでに汚染排出を占める自動車総排出の約2/3。「市民は難しいと思って毎日車は汚染最大「貢献者。」一人の環境保護の民間組織のスタッフは、大衆の積極性を動員しなければならない、誰も責任を引き受ける,エルメスベルト 安い。「いい空気品質治理は出たのではなく、監視された!」北京市環境保護局副局長杜少中のこの言葉を認めない。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77barv 11:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: